Tuesday, February 5, 2019

2/6 NHK杯 輝け!!全日本大失敗選手権大会 第2回「みんながでるテレビ」


「いびきでクリスマスを台なしに…」「職業病で崖から落っこちた!」などの笑える失敗話を持った失敗さんが大集合。村上信五&東野幸治も大爆笑!NHK杯は誰の手に?!

20:00 ~ 20:43
NHK総合1: https://forjoytv.com


番組詳細


村上信五と東野幸治がMCの新バラエティー!「いびきでクリスマスを台なしに…」「職業病で崖から落っこちた!」などの笑える失敗話をも持った失敗さんが全国各地から大集合、はらはらドキドキの爆笑トークを披露。審査をするのは、ゲストのYOUさんと伊集院光さん。そして「のど自慢」でおなじみの秋山さんが“あの鐘”で合否を知らせる。失敗さんの中の失敗さん“大失敗さん”に選ばれ、栄えあるNHK杯を手にしたのは?!

【司会】村上信五,東野幸治,赤木野乃花,【ゲスト】YOU,伊集院光,秋山気清


No comments:

Post a Comment

2/19 逆襲のビリーちゃん ~最下位に学ぶ人生の歩き方~

あるジャンルの最下位に位置する“ビリーちゃん”。「万年赤字の遊園地」「ランキング2050位のテニス選手」など、ビリならではの生活ぶりに密着!逆転劇はあるのか? 放送時間: 0:12 ~ 1:00 频道: テレビ東京 生/再放送リンク: https://forjoyt...