Sunday, February 17, 2019

2/19 逆襲のビリーちゃん ~最下位に学ぶ人生の歩き方~


あるジャンルの最下位に位置する“ビリーちゃん”。「万年赤字の遊園地」「ランキング2050位のテニス選手」など、ビリならではの生活ぶりに密着!逆転劇はあるのか?

放送時間: 0:12 ~ 1:00
频道: テレビ東京
生/再放送リンク: https://forjoytv.com (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

番組詳細
【出演者】  小峠英二(バイきんぐ)、池田鉄洋、えのきさりな    【ビリーちゃんの声】  西村瑞樹(バイきんぐ)

業界トップと最下位を比べつつ…最下位に位置する“ビリーちゃん”の生活と、内に秘めた野望、さらに逆襲劇を追う!    (1)万年赤字“遊園地ビリーちゃん”  お客さんは来るのに赤字が止まらない群馬の遊園地に密着!元銀行員の園長が就任し逆襲を図るのだが…そこには儲からない驚きの理由があった!

(2)ランキング2050位“テニスビリーちゃん”  セルビアで活動する知られざる日本人選手に密着!2050位の低すぎる賞金とは?そしてエリート街道を捨て単身がんばる理由とは?    (3)指名数最下位“キャバ嬢ビリーちゃん”  秋田ではナンバーワン…上京し歌舞伎町で挫折を味わうキャバ嬢に密着!欠点を逆に利用して客から絶賛される!その秘策とは?

人名リンク
小峠英二 / バイキング / 池田鉄洋 / えのきさりな / 西村瑞樹

No comments:

Post a Comment

2/19 逆襲のビリーちゃん ~最下位に学ぶ人生の歩き方~

あるジャンルの最下位に位置する“ビリーちゃん”。「万年赤字の遊園地」「ランキング2050位のテニス選手」など、ビリならではの生活ぶりに密着!逆転劇はあるのか? 放送時間: 0:12 ~ 1:00 频道: テレビ東京 生/再放送リンク: https://forjoyt...