Friday, January 11, 2019

1/12 ニッポン視察団! 2019年最新!世界が憧れる「冬の最強ジャパンフード」ベスト30


日本は“四季"のある稀有な国…世界が今、日本の「季節食」に大注目!そこで外国人観光客600人に緊急調査!47都道府県「冬の最強ジャパンフード」ベスト30が今夜決定!

放送時間:18:56 ~ 21:54
频道: テレビ朝日
生/再放送リンク: https://forjoytv.com (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

番組詳細
▼やっぱり江戸前が好き!巨大&激安…穴場の天丼から、トロける絶品うなぎ、さらには「関東炊き」おでん…ちくわぶが大人気?  ▼アップルパイを食べに青森まで?津軽地方だけの「栄黄雅りんご」で作られる超絶品を324円で食べられる幸せ!  ▼「名古屋めし」が、世界的ブームに!みそカツ、みそ煮込みうどん…世界が注目する「豆みそ」の魅力!   ▼冬が旬!甘~いかぼちゃが主役の鍋?家でも出来る…トロトロ温まるレシピ!

ニッポンの寒い冬は…「ご馳走」のあふれる季節!  外国人が全国47都道府県「この街にコレを食べにきました!」と、旅の目的にするほど楽しみにしている“冬の味覚"とは?    お好み焼きが、2つもランクイン!?お寿司がランク外!?  私たち日本人が想像するランキングとは、まったく違った結果に…。世界の人々は「日本の冬の食卓」を想像以上に深く理解していました!    ▼冬だけど…綾小路きみまろの爆笑川柳はスベり知らず?

【MC】爆笑問題(太田光・田中裕二) 
【番組ナビゲーター】綾小路きみまろ 
【進行】井澤健太朗(テレビ朝日アナウンサー) 
【ゲスト】石原良純、伊集院光、渡辺美奈代、土井善晴

No comments:

Post a Comment

2/19 逆襲のビリーちゃん ~最下位に学ぶ人生の歩き方~

あるジャンルの最下位に位置する“ビリーちゃん”。「万年赤字の遊園地」「ランキング2050位のテニス選手」など、ビリならではの生活ぶりに密着!逆転劇はあるのか? 放送時間: 0:12 ~ 1:00 频道: テレビ東京 生/再放送リンク: https://forjoyt...