Monday, September 3, 2018

9/4 この差って何★スゴい100歳!健康長寿の朝食&飲み物の差に渡鬼中田喜子仰天SP

100歳現役!ボケない転ばない寂しくない…驚きの生活★健康長寿の朝食・体操・飲み物の差★筋肉がつく肉・体脂肪を減らす肉…肉の差★糖尿病・心筋梗塞になりにくい県



放送時間: 19:00 ~ 20:57 (117分)
频道: TBS
生/再放送リンク: https://fujitv.live (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

番組詳細
【スゴすぎる100歳!超健康長寿の人の「朝食の差」「運動の差」「毎日の飲み物の差」】★現役理容師&一人暮らしの100歳は…朝からスクワット片足バランス/超優秀食材・魚肉ソーセージでご飯/新聞の音読でボケ防止!/手先グーパーだけじゃなく、足先グーパーで転ばない体/手なんか震えない!カミソリで客の顔を…★玄孫(やしゃご)と爆笑ライフの100歳は…毎日折り紙/晩酌に日本酒がいい/怖すぎる急な階段で筋トレ

【牛肉・豚肉・鶏肉の健康効果の差!筋肉がつく肉・体脂肪が減る肉・疲労回復に効く肉はどれ!?】★何の肉の…どの部位を…どうやって調理して食べるかで雲泥の差が!★疲労回復には豚カツがいい…けど、ソースにアレを入れるか入れないかでその効果に10倍も差が!★体脂肪を燃やしたいならL-カルニチン…聞いたことはあるけど、一番多く含まれているのは牛肉?豚肉?鶏肉?どれだ!?

【○○病になりにくい県となりやすい県…この差って何!?】★なぜ…糖尿病になりにくい県なりやすい県&心筋梗塞になりにくい県なりやすい県★愛知県武豊町&島根県松江市の住民がアレをめちゃくちゃ食べている…

【外国人が分からないノラ猫とドラ猫…どちらも飼い猫じゃないのは分かるけど、この差って何?】★♪お魚くわえたドラ猫~追っかけて~♪って、何でノラ猫じゃないの?
テレビの前の皆さんもリモコンのdボタンでクイズに参加してください!クイズは「肉の差」のコーナーで出ますよ!ポイントを達成した人の中から抽選で、「牛肉・豚肉・鶏肉の超豪華お肉セット」が当たります!

人名リンク
かしまし娘

Source: https://fujitvlive.wordpress.com/2018/09/04/この差って何ですか/

No comments:

Post a Comment

2/19 逆襲のビリーちゃん ~最下位に学ぶ人生の歩き方~

あるジャンルの最下位に位置する“ビリーちゃん”。「万年赤字の遊園地」「ランキング2050位のテニス選手」など、ビリならではの生活ぶりに密着!逆転劇はあるのか? 放送時間: 0:12 ~ 1:00 频道: テレビ東京 生/再放送リンク: https://forjoyt...